トップページと紹介

PHANTASY STAR ONLINE2 Ship06
MIRACLE†ORACLEのチームWIKIへようこそ


現在の本拠地はB-225です。(B-045)も兼用中!
ラヴェール前ビジフォンが溜まり場化しているけどくつろぎの場はクラス変更カウンター前円形ベンチでございます(`・ω・´)ゝ

最近のお知らせ

2017/3/25 本日イベント有り。詳しくはチームイベントから。
2017/3/22 本日、レベルキャップ80解放です。スキルツリーの見直しを忘れなく。
2017/3/22 MIRACLE†ORACLEのメモ帳を新しく更新しました。
2017/3/21 チーム緊急ガイドラインのページが新しく作成されました。
2017/3/20 新しくトップページに最近のお知らせを追加しました。
2017/3/13 新しいチームメンバーが加入しました。
MIRACLE†ORACLEはチーム創立4周年目です。

※チームメンバーは随時募集中!!
ただし『チーム規約』必読です。読んだ上で納得してから書き込んでください
尚、現在ビジフォンからの加入申請は受け付けておりません

MIRACLE†ORACLE専用掲示板ですが、一般の書き込みも歓迎しています。

現在のスクラッチ

ac20170322.jpg
ac20170310.jpg
sg20161214s.jpg

人員整理のお知らせ

※対象者必読※
2016/04/06を持ちまして約2ヶ月間以上INしていないメンバーの整理を行いました。
対象者はコチラを必ずお読み下さい。



01_a.jpg
このサイトで使用されている画像や文章データは株式会社セガゲームスに帰属します。(C)SEGA

  • 最終更新:2017-03-26 12:45:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード